CAMPAIGNキャンペーン

ドムドムハンバーガー オリジナルソング『ドムダンス』完成

オリジナルソングやダンスなどの総合演出プロデューサー ラッキィ池田さん作詞

ドムドムハンバーガー オリジナルソング『ドムダンス』完成

 

■ドムダンス試聴用

フルサイズも聴きたい!保存したい!という方は記事下部にDL用リンクがございますので、

ぜひダウンロードして覚えてくださると、とっても嬉しいです!

YoutubeにもUPしてみました→https://youtu.be/wkvdB8O9hFw

 


 

株式会社ドムドムフードサービス(所在地:神奈川県厚木市 代表:藤崎 忍 )は、歌やダンスなどの総合演出プロデューサーであるラッキィ池田さん作詞によるオリジナルソングを制作し、店頭やWEBにて配信を開始いたしましたので、お知らせいたします。

 

2017年9月よりドムドムハンバーガーの歌やダンスなどの総合演出プロデューサーに就任したラッキィ池田さんが作詞。作曲にはこれまで2,000本以上のCM音楽をメインに楽曲を提供してきた中谷 靖さんに手掛けていただき、オリジナルソングを制作しております。

 

 

オリジナルソングは、ハンバーガーの歴史やそして日本で初めてのハンバーガーチェーンであることを表現した楽曲になっております。ドムドムハンバーガーらしく少し気になる楽曲にしており、歌を通じて多くの方々に、ドムドムハンバーガーにいくと“楽しく”“”“面白く”“”うまく“いくという想いが届けられるように努めてまいります。

子供にも覚えやすい歌詞とついつい歌ってしまう音楽で老若男女に愛されるキャッチーな歌になっており、キッズが歌って踊れる楽しい楽曲となります。

 

◇ラッキィ池田さんよりコメント

ドムドムバーガーのキャラクターと同じ「ゾウさん」のジョウロを頭にのせて、ドムドムバーガーのお店を巡り、食べ歩きました!もちろん全部の種類のハンバーガーを食べましたよ!そして完成したのが「ドムダンス!」です。
歌はハンバーガーの歴史です。「ドイツのハンブルクでハンバーグが産まれて、
アメリカ人がパンに挟んで、そして日本最初のハンバーガーショップが『ドムドム』だということ。そんなハンバーガーがこんなに進化してこんなに美味しくなりました!」というストーリーです。
作曲は子供番組やCMで多くの仕事を一緒にさせてもらっています、中谷靖(天才)さんです!スケールの大きいサウンドで、七つの海を超えてハンバーガーがやって来る感じを、心が躍るディスコサウンドにしてもらいました。
もちろん、ドムドムハンバーガーには「美味しさ」のほかにも「やさしさ」や「元気」や「愛情」がいっぱい挟み込まれているんですよ、というクルーたちの「うまくいくエール!」も盛り込まれています。
さあ、この「ドムダンス!」で、楽しいイベントをたくさん企画しちゃいます。(競い合う「ダンスコンテスト」や直接に集えない「踊っちゃいました動画の投稿」ではなく、もっと新しくて「美味しい」イベントです!)そういう企画大好きなので、今後のイベントにもご期待くださいませ!

 

オリジナルソングは、当社HP及び各種SNS、音楽配信サイトにて視聴いただけます。
今後もドムドムハンバーガーの歌やダンスの総合演出プロデューサーとして、多くの方が楽しめるイベントを企画してまいります。

 

ドムドムハンバーガーは全国36店舗を展開しており、日本初のハンバーガーチェーン店として、”美味しい商品を価値あるサービスでスピーディーに提供する”をモットーにお客様を大切に、そして喜んで頂けるお店作りを目指してまいります。