TOPICSトピックス

グランドメニューが新しくなりました!新メニューも登場!!

12月よりドムドムハンバーガーのグランドメニューが新しくなりました!!

グランドメニューはケチャップやタルタルをリニューアル♪

ハンバーガーやチーズバーガーも新しくなりました。

 

さらに・・・12月より新メニューも登場!

 

新メニュー①

ビッグドム トマト&チーズ

 

9月に新メニューに登場したビックドムシリーズの新メニュー!!

王道バーガーに待望のトマト&チーズ入りが登場。ボリューミーながらもトマトの酸味と

チーズのコクがたまらない絶品バーガーです。

 

新メニュー②

根菜鶏つくねバーガー

 

シャキシャキした根菜を練りこんだ鶏つくねにアクセントにレンコンの素揚げをトッピング!

さわやかな生姜風味のソースとの相性抜群♪ヘルシーバーガーです。

 

新メニュー③

手作り厚焼きたまごバーガー

 

店舗手作りのふわふわ熱々のたまご焼きをバンズではさみました!

シンプルだけど卵の美味しさをたっぷり味わえるドムドムならではのハンバーガーです!

 

グランドメニュー